新型コロナウイルス感染拡大防止対策について

いつも赤門・凱旋門をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方と、ご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
また、医療機関や行政機関の方々など、感染拡大防止に日々ご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。

 

当社では、ウイルスの感染拡大防止の対策として、以下の取り組みを行っております。

 

◆店舗の消毒について
当社では、お客様にご安心してご利用いただけるよう、共有部分の消毒をするなど新型コロナウイルス対策を徹底しております。

 

◆店頭でのアルコール消毒設置について
店頭にお客様用アルコール消毒液の設置を強化しています。ご自由にご使用ください。

 

◆店内換気について
店内無煙ロースターにより、約3分半で客席全体の空気が入れ替わります。

 

◆客席について
席数を減らして営業している店舗がございます。
また、飛沫感染防止のため、仕切り等を増やして営業をしています。

 

◆混雑時について
満席時の順番待ちをしている際には、店外・もしくはお車での待機をお願いしております。
そのため、ウェイティングの椅子を撤去している店舗もございます。
ご協力の程、よろしくお願いいたします。

 

◆当社の従業員について
当社では出勤時に必ず健康チェックを行っています。
手洗いは、電解水による洗浄と殺菌を徹底し、1時間毎に行っています。
予防対策として、マスクを着用し、ご対応させていただく場合がございます。

 

◆営業時間について
現在は通常営業を行なっておりますが、状況により、営業日・営業時間の変更をさせていただく場合がございます。
営業時間の変更をする場合は、店頭・ウェブサイト等でお知らせいたします。

 

今後もお客様、また従業員の健康と安全のため、状況を注視しながら適宜必要な措置を行ってまいります。

 

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力をよろしくお願い申し上げます。