【重要なお知らせ】新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止に伴う臨時休業について

平素より赤門・凱旋門をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

 

この度、弊社の店舗従業員が、新型コロナウイルスに感染していることが8月26日(木)に判明いたしました。

 

店舗内の衛生管理をはじめ感染拡大防止対策を徹底しているところですが、お客様の安全・安心と全従業員の健康を守ることを第一に考えた結果、下記のとおり臨時休業させていただくこととしました。

 

また、当該店舗従業員は、マスク着用と手指衛生を励行しており、感染拡大防止策を施しておりました。
お客様には大変ご心配、ご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。

 

■当該店舗
赤門 勝田台店

 

■感染者
上記店舗の従業員2名

 

■休業期間
2021年8月27日(金)~ 9月9日(木)<予定>

 

■対応
8月27日(金)より当該店舗を臨時休業。アルコール消毒および清掃作業を実施。

 

お客様が不安を感じることのないよう、全従業員が一丸となって感染拡大防止対策を徹底し、営業再開に向けて努力してまいります。

 

何卒、ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

 

※今後の新型コロナウイルスの感染状況や、県や政令市からの要請等によっては、休業期間を変更する場合がございます。その際は、ホームページ等で改めてお知らせいたします。