ランチタイムの変更及び価格改定のお知らせ

平素より、焼肉レストラン赤門をご利用頂き誠にありがとうございます。

コロナ禍においても以前と変わらず、多くのお客様にご来店頂き、深く感謝申し上げます。

コロナ禍で多くの行動が制限される中、弊社が創業理念に掲げる『うまくて、安くて、腹いっぱい』を実現するべく、努力を続けて参りました。

しかしながら、昨年から続く新型コロナウイルスにより、牛肉価格の大幅な高騰や営業時間の短縮による売上の減少に対し、現行価格でのご提供が厳しくなって参りました。

大変心苦しくはございますが、2021年8月10日よりランチタイムの変更及び価格の改定をさせて頂くこととなりました。

 

・ランチタイム 11:00~17:00 → 11:00~16:00

・価格等に関しましては、ホームページでもお知らせしておりますので、ご確認ください。

 

この度、突然の時間変更及び価格の改定になってしまった事を、お詫び申し上げますとともに、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

また今後も、企業努力を怠らず、コロナウイルス感染対策を十分に行ったうえで営業をして参る所存でこざいますので、変わらぬご愛顧のほど、お願い申し上げます。

 

株式会社赤門

代表取締役社長 片岡 輝晃