会社を知る

会議・研修

エリア会議

各エリアごとに毎週行う会議。数字を理解し、よりスピード感をもって舵を切るために実施しています。

営業推進会議

赤門・凱旋門の店舗営業・販売促進に関し、外部コンサルタントを招き勉強し、方針を決める営業会議(希望すれば誰もが参加可能)

商品提案会

4ヶ月に1度各自が練りに練った新商品を提案する会 採用され、ヒット商品となれば、表彰もあります アルバイトさんまで全従業員が対象

マーケティング会議

販売促進と商品についての会議。進捗確認、効果検証、分析等、お客様に選んで頂けるにはどうしたら良いかを考えております。

CAN部会

毎週、社長を始め、各セクションの代表が参加する会議。各セクションごとの取り組み、課題を共有することで会社全体がよりスピード感を持って良い方向へと舵を切ります。

理念&マナー研修

アルバイト・パートさん含め、全従業員を対象に毎月本部にて開催。赤門の考え方について理解して頂くための必須研修です。

ハラスメント研修

常に生き生きと活気溢れる職場であるための研修。「ハラスメントとは何か」ついて取り上げ、何がハラスメントに当たるか、認識は人によって差があるため、社内で共通認識を持てるようにしています。

成長研修

経営理念の浸透を目的として、社員の成長のために実施している研修。役職ごとに分かれ、コミュニケーションをしっかり取れるようにグループワーク多めです。

誰でも知らず知らずのうちにハラスメントを行ってしまう可能性はあると思いますが、研修のおかげでハラスメントの基準を学ぶことができ、仕事に生かすことができていると思います。

理念の勉強や、グループワークがあり社員同士同じ思いで研修に参加する事で新しい学びが生まれやりがいを感じます。

採用エントリー
フォーム
アルバイト・
パートはこちら